SSブログ

レボリュータ [ラジコン]

午後キーエンス レボリュータが来ました。有線・無線に加えて、レッスンビデオ、シミュレーションソフト、交換用各種パーツ等完全にフルセットです。思ったより高い落札金額かなと思ってましたが、これなら満足です。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

アプリリア

最近メールが出来なくなりました…無料メールが突然不通に…まあ不便は無いけど…ラジコンは1/10カーが7台にもふくれあがり走らせないで飾ってありますが…minizはどこで走ってるのかな?!
by アプリリア (2008-01-02 18:34) 

アプリリア

忘れてました! あけましておめでとうございます(^_^)v
MINI−Zはそのうち買おうと思いますが…サーキットは気が引けますね(^^;) どこか安全で楽しめる場所は無いか探さないと…と思ってます!
by アプリリア (2008-01-02 18:54) 

アプリリア

ipodtouchって…これで携帯出来たら最高なのに日本では使えないって…これで買うのやめたんですけど…どうなのかな?!
macもグラボがいかれて…サファリで画像が表示されない(>_<)
なんだかwinの方が安いのに何してるのかな?!って思ったりするけど…何でも逆らいなんですよね!
そうそうBD(ブルーレイ)買いましたけど…逆に不便です(>_<)
by アプリリア (2008-01-02 20:36) 

アプリリア

ipodを買おうか思ってましたが…touchってどうなんですか?
iphoneじゃないし…携帯としては使えないでしょう!
欲しいけど…ネットは見られるのですか?!
by アプリリア (2008-01-02 22:02) 

アプリリア

ラジコンも全然作る間もなくて…ただハコを眺めてるだけの日々が(^_^)v
まあ送受信機も1台1台買うのもめんどくさいし邪魔になるから…時々はずして作り替えると科しないとね(^_^)v

ミニッツを買おうと思いますが…アウトドアではイマイチのような気もするし・・どうなのかな?!
by アプリリア (2008-01-05 21:57) 

アプリリア

macbookairはDVDドライブが内蔵されてないそうですがRemote Discがイマイチどういうものなのかわからないけど…?! パワーmacとつながるのかな?!
by アプリリア (2008-01-20 22:28) 

kaycube7

アプリリアさん
AppleのHPを見ると、Winでもつながるようです。また、外付けSuper Driveも専用が発売されています。
by kaycube7 (2008-01-26 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KSC M93RMP7A1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。