SSブログ

KSC M93R [エアガン]

ますます考えると欲しくなってきます。そこで、最後の必殺ボーナス払いを決断。KSC M93Rを買いにGunShop ACEへ。本当は木目グリップが良かったけど無かったので、ブラックを購入。このタイプは3点バーストはキットが必要なのでこれも。でも取付に自信がなかったので、取付をお願いしました。約1週間とのこと。

先日Nintendo DS LITEの「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー」を買っていたんですけど、昨日攻略本を買いました。導入部分だけ読んでみてゲーム開始。DSって、3Dも綺麗ですね。なかなかいい感じで、楽しめそうです。

K'sトイガンさんのページにあった的箱?を作ってみた。Amazonの段ボール箱を加工し、A4弱の開口部を明け後ろにTシャツが入るようにする。先日買っておいたスプレー糊でA4のコピー用紙を貼って試射(MP7A1ね)。Tシャツの入れ方で、反発してくることがある。でも安上がりで満足です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|レボリュータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。