SSブログ

Turnigy 9XR と Hubsan X4 [ヘリコプター]

今日はTurnigy 9XR の発売日とされる日です。
朝一以外、一日空いているのでずっとブラウザをHobbyKingに合わせて待っています。

しかし、・・・やはり顧客の照準は北米なんでしょうか。21時を回ってもまだのようです。
まだ粘りますが、だんだん無理っぽいイメージになりつつあります。

ネットで拾った写真を見て気長に待つしか無いかな。

Turnigy_9XR_1.jpg



Turnigy_9XR_2.jpg



Turnigy_9XR_3.jpg



Turnigy_9XR_4.jpg


ところで、BangGoodで買ったThe H107 Hubsan X4ですが 、Mode2からMode1へ改造は失敗に終わり、落胆してたんですが、最後の望み(tiger22さんのところで悪名高い)DirectSouse4Uに発注しました。ここしかMode1を扱ってなかった物で。
で、案外早く発送すると言ってきたので、必ずMode1をお願いねとメールしておいたのに到着したのはMode2!
もう怒り心頭!メールで罵倒したんですが、相手は一枚上なんでしょうかね。のんびりしたもので、メールもリラックスモードの回答。でも今日やっと来週発送するよと回答を引き出しました。
まだ油断はできませんが、なんとなく今月中にはX4を飛ばせそうな雰囲気。(>_<)

あ〜疲れる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hubsan X4着弾しましたWL V949 着弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。