SSブログ

CASIO PHYS [時計]

なななーんと!!カシオPHYSという新製品のランナーズウォッチモニタープレゼントで当選しました。
調べてみると、昨年11月新発売の腕時計です。ソーラー・電波というトレンドの抑えるところはしっかり抑えた腕時計です。

モニタープレゼントなので、ランナーならぬウォーカーとして日課のウォーキングに使用してみました。日課のコースの各地点間スプリットタイムを計って、Excelで確認してみました。
やはり、スプリットは思ったよりばらつきがあるようです。しかし、一番問題は毎日同じコースしか歩けないと言うことです。やはりこれでは単調になり、続けることが困難になります。違ったコースを歩くことで発見があったり、思わぬ人と出会ったりコース取りとはウォーキングにとって非常に重要なのです。
結局、高機能なランナーズウォッチも出発ー到着の単純な時計と変わらない使用方法になってしまいました。(^^ゞ

IMG_0118.jpg


IMG_0119.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。