SSブログ

Walkera V100D08 [ヘリコプター]

復活したと思ったら、また1機追加しました。
Walkera V100D08 です。Blade mCP XGenius CP に比べるとじゃじゃ馬です。
パワー V100D08 > mCP X > Genius CP  安定度 mCP X > Genius CP > V100D08
といったところでしょうか。でも3DをするにはV100D08位のパワーが必要じゃないかと思います。
(残念ながら私は3Dできません。^_^;)

IMG_0291.jpg



3機比較

IMG_0295.jpg



IMG_0296.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

tiger22

こんばんは。

私のブログからリンクを張らせていただきました。
Turnigy 9X、がんばって下さい。(^^ゞ

しかし、なかなかの物欲ブログですね。
wBWejHe
エアガンは気をつけないと勝手に増殖します。
私は常時10丁程度を限度に、1つ買うと1つ処分するようにしています。
最後に買ったのは、マルイのPX4です。(^_^)


by tiger22 (2011-12-12 20:19) 

tiger22

わぉ、画像認証コードがなんであんな所に?
しかも間違ってるし・・。

wBWejHe

by tiger22 (2011-12-12 20:23) 

kaycube7

tiger22さん、こんばんは。

コメントなんていただくのは初めてなんで、驚いてます。それもtiger22さんからとは。

全くお恥ずかしい、中身の何にもない、買ったものを写真撮ってただ載せてるだけのBlogです。

by kaycube7 (2011-12-20 12:17) 

tiger22

こんにちは。

12月中にはあと1回くらいブログ更新はあるんでしょうか。
期待しています。

ああ、年賀状作成しなきゃっ。(・ω・)
by tiger22 (2011-12-25 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復ーーー活 !!!!iPhone4S到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。