SSブログ

iPhone4S到着 [その他]

今まで使ってきたiPhone3GS、そろそろと思っていましたがiPhone4Sの予約に出遅れ、ちょっと遅れてやってきました。やはり気持ちいいですね。3GSの一番のネックだったカメラも画素数が上がり、コンデジに引けを取らない写真が撮れるようになりました。写りのちょっと感じが違うのは、表裏に反射防止のフィルムを貼っているためです。

IMG_0611.jpg



IMG_0612.jpg



IMG_0613.jpg



ケースはELEMENT CASE iPhone 4/4S Composite Line Formula 4 Black w/Carbon Backを選択しました。裏面がカーボン調で格好いいのと、下1/3程が外せる構造でドックに刺せるようになっているからです。

IMG_0614.jpg



IMG_0615.jpg




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

tiger22

私はいまなお3GSです。
来年の"5"発売を待ちます。(^^)
少し画面が大きくなるらしいですから、"4"は悔しいですがスルーします。

ところで、突然の連続更新、ご苦労様です。
なかなかユニークなブログなので、ぜひ毎日更新されることをお勧めします。
私のブログも昨年末のUUは70~80くらいでした。
毎日続けていれば、何か良いことがありますよ。(^^)
by tiger22 (2011-12-28 21:00) 

kaycube7

tiget22さん、こんにちは。

毎日更新ですか・・・ちょっと無理かなー (^_^;)
せめて、週一くらいは目指したいとは思うんですが。

3GSで良かったかなと思うんですが、キャッシュバックにつられました。

来年はお互いにシミュ使ってmSR X使って練習に励みましょう。


by kaycube7 (2011-12-29 09:52) 

tiger22

>キャッシュバックにつられました。
これは魅力ですよね。(^^)

来年は操縦技術アップを目指します。いまさら固定ピッチとバカにされそうですが、固定ピッチでもファンネルとかできないですから。

お互いにがんばりましょう。
by tiger22 (2011-12-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Walkera V100D08Walkera V120D02S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。