SSブログ

復ーーー活 !!!! [ラジコン]

ずいぶんサボってしまいました。
その後もどんどんエアガンは増殖し続け、50挺を超えることに。とてもブログに上げている暇もないことになりました。WEガバにも手を出し、TARCEL・KJ Works・ARMY Armamentと中華銃に進み、その後KSCを挟みながら最後はWestern Armyへと続きました。WAは主にガバガバはやっぱりいいなーとヤフオクを見続け、やっと首が回らないことに気がつき。ストップしました。

で、Heli に戻ってきました。約1年ですが、Heli の世界もものすごく進んでいたんですね。時代はCP。訳も分からず、いてもたってもいられずに手にしたのが、Walkera Genius CP です。送信機はWK-2801Pro があるので、BNF でよかったんですが、新しいカラー・ペンタッチ液晶の画面に誘惑されDEVO6 付きを購入しました。

IMG_0267.jpg


また、最近のHeli 事情を探るためいろんなHPを見ているとわずか¥ 6,000ちょいの送信機がSpectrum DX6i を遙かにしのぐ送信機に返信するプロジェクトにつられ、TURNIGY 9X という送信機を仕入れて、これがJR送信機モジュール互換なので、DSM2モジュールも仕入れてあとは、カナダからファームウエアボードを待つのみとなっています。これで、Blade mSR を飛ばそうと思い、先にはBlade mCP X も飛ばせると目論んでいたところです。

IMG_0290.jpg


ところが、ヤフオクを見ると(この頃ヤフオクを見るとろくなことがない。)mCP X + DX6i が出ているじゃありませんか。それも、なかなか海外でも手に入りにくいMode1で!!!
やってしまいました。ってDX6i はいらないんじゃないのというところですが、格安プロポ・グレードアップ計画もやや自信がないところもあるので、保険の意味で買ってしまったところです。

IMG_0280.jpg


あんまり長いと疲れてきたので、詳しくは後日ということで・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEのGBBですWalkera V100D08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。