SSブログ

そしてG-Shockなんです [時計]

なぜだか正月早々G-Shockです。あれほどもう買うのをよそうと誓ったG-Shockが届いてしまいました。
Sky Cockpitは2個あるのにMT-Gは1個しかないことに耐えられず、年末の31日。そう、京都市内も積雪した31日です。朝10時はまだ何とかバイクで走れる状態でした。Joshinへ出かけたのです。もう少しというところで、やばくなってきました。よたよたと走ってなんとかたどり着いたものの、在庫なし。仕方なしに帰ろうとしましたが、もう怖い状態。細い道は真っ白なので、幹線道路の車の轍をたどるようにようやく転けることもなく帰宅しました。帰宅早々楽天最安のECカレントへ注文したのはいうまでもありません。(その後同居人に買い物に連れて行けといわれ車で出たのですが、ABS効きまくりでよくバイクで走ったもんだと感心しているところです。)
で、今日届いたのがMTG-1500-9AJFです。

MTG-1500-9AJF_l.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apple TVHAMERがやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。