SSブログ

HAMERがやってきた [ギター]

ネットを観ていてとても惹かれるギターに逢ってしまいました。
HAMER SATQE2 Dark Cherry Burst (DCB)です。HAMER社という会社は聞いたことがなかったのですが、結構使っているプロも多いようです。綺麗なキルトに惚れてしまいました。もう一点気に入ったのがPUEMGであることです。(注文してから知ったんですが、残念ながらアクティブではなくパッシブモデルEMG HZ-H4でした。)
でもなかなかクリーンで繊細な音を持っています。とても素直なギターという感想です。

IMG_0230.jpg


IMG_0229.jpg


IMG_0228.jpg


もう一点、特価でハードケースも仕入れました。MARUE MPG-AI-EG WHT エレキギター用ハードケースです。値段が値段なんでちょっとちゃっちいです。まあ、旅行に持って出るつもりもないんでこれで十分でしょう。

IMG_0231.jpg


IMG_0232.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。