SSブログ

メインカメラ変更 [カメラ]

目立ったラジコンヘリネタもなく(本当に何もなかったですね。V120D02用メインブレードの予備を買ったくらい。)平凡な日々を過ごしていましたが、以前からNikon D80の後継機種を探していたんです。D80の後継機種といえばD90がずいぶん以前に出てはいるんですが、何となくパスしていたんです。
ふと改めてNikon-ImagingのWebを見ているとD90なかなか良いんじゃないですか。値段も値頃であるし、買い換えることにしちゃいました。
悩んだのは、ボディだけ変更するか、キットのD80+18-135からD90+18-105に買い換えるかです。カメラのキタムラへ行くとレンズごと替える方がよさげ。なんといっても18-105にはVR(手ブレ補正)もついていることですし。

pic_001.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。