SSブログ

久しぶりの更新です [ラジコン]

 2/21を最後に更新が滞ってしまいました。
 またまた兄弟が増えました。 京商ミニインファーノ です。ヤフオクで落としました。2枚目の写真にあるようにボディ2枚、メッキホイール付きタイヤに加えて、ユニバーサルシャフト、オイルダンパー、各種カーボンプレートを含め、多数付いてました。\(^O^)/
 店頭価格の半額くらいで買えちゃいました。
 ただノーマルでは遅いんですね。これからじっくり煮詰めていきたいと思います。

PS.ブラシレスTamTech HotShotが壊れました。調子こいて家の前でこうそくで 走らせていると側溝に激突!とまあ何回か衝突してて、TAMIYAってすごいな。壊れないなと思っていたら、なんか変です。前輪のドライブシャフトが変な向きに。デフからシャフトにつなげるカップみたいな部分が割れてしまいました。
 説明書を見ると組み込み済みのデフそのものの交換のようです。早速買いに出かけました。720円!良かった安かった。この点でもTAMIYAってすごいですね。(*^^)v

Blog0006.jpg
Blog0007.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドリフトとブラシレスエレキギター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。