SSブログ

ドリフトとブラシレス [ラジコン]

 TAMIYA TT-01D ニスモCOPPERMIX シルビアドリフトスペックが完成しました。ボディカラーはMetallic Purpleとしてみました。(これって反則ですよね。実車にないんだから^_^;)おまけに、スポイラーとドアミラーがシルバーなんですよね。まあ、細かいことには目をつむって、フルライト仕様にしてみました。フロントーオレンジ、ホワイト、ブルー、リアーレッド、レッド、ブルーととんでもなくカラフルです。(TAMIYAさん商売上手ですよね。12個もライト付ける部分がありながら4個しか付属しないんだから。)



 でも、この車には秘密兵器を搭載してみました。hpi Racingドリフトアシストシステム「D-BOX」です。これで、腕をカバーしてくれます。

 もう一つ、TamTech HotShot 4WDのスピードに満足がいかなかったので、思い切って、初めてブラシレスにトライしてみました。enRoute enESC25-TAM,enPower 24CAR-4900というもので、1万円を切っているのが魅力です。(本当は速い370モーターを買いに行ったんですが、ショーウインドーに燦々と輝く本機をみてふらふらと・・・)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。