SSブログ

またもや新参者 [ラジコン]

 えー、なんと申しますか、あー、どういうことかと申しますと・・・また1台買ってしまいました。またまたモントラ(モンスタートラック)です。

 やってきたのはTAMIYA TLT-Max Climberです。全長28cmといいますから、hpi MINIZILLATeam Losi MINI-LSTとほぼ同じです。ただこの子の違うところは、クローリングキットがあるんです。

こんなになっちゃうんです。どれほどの障害物を越えられるのか、非常に楽しみです。(もう一つ特徴があって、リアにサーボを付けて3chにすると、前後輪を正逆位相にして走れるんですが、クローリングキットとのかねあいで付けられないかもしれないので、保留です。)


1/18 RCカーシリーズ TLT-1マックスクライマー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。