SSブログ

Blade nQX SAFEが嫌い!? [ヘリコプター]

以前私がBlade NanoQX を買ったのはここで書いたものですが、その後すぐこの機体が嫌いになりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
というのも、スロットルをあげると少し上がってから急上昇する・まだバッテリーは十分のはずなのに地面を這い回って浮上しない・・・ [雨]

IMG_0367.jpg


とまあ、こんな機体ですから少し放置していました。でももったいないのでその後飛ばしてみると、左後ろローターが廻らなくなりました。モーター逝っちゃった?と思いモーターを少し上へずらしてケーブルをつんつんしてみたらモーターは生きていました。

すると、nQXは生き生きと飛び回るじゃありませんか。持ち前の軽さを生かして室内を所狭しと飛び回ります。Blade Nano QX SAFE Technorogy は素晴らしい!
いま、一番お気に入りです![晴れ]

その後全てのモーターを少し上げた(1mm程)のは言うまでもありません。[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hitec から新QUADMultiWii 苦戦中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。