SSブログ

Hitec から新QUAD [ヘリコプター]

vuvuさんから教えて頂きました。

GALAXY VISITOR2 という名前だそうで。

サイズは小ぶりです。[わーい(嬉しい顔)]

abd.jpeg


でも、機能は最新のトレンドを満載しています。んー魅力的ですね。[黒ハート]

abc.jpeg


9月が待ち遠しい機体でしょう。[むかっ(怒り)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Bokkinen

kaycube7さん、こんにちわ!
まだまだクアッド祭は終わらないですね〜(笑)
GV2はちょっと欲しいです。
ヘッドロックがあると、地べたを走るラジを横から撮影しやすいんですよね〜。
by Bokkinen (2013-08-11 17:13) 

kaycube7

RC四輪を追いかけるんですか。直線なら何とかなりそうですが、カーブを切ると大回りしておいてかれるでしょうね。でもそんな空想を実現できるのはDJIでもQR X350でも350 QXでもなく、小さいGV2かも
ではでは!
by kaycube7 (2013-08-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クワッド 2つBlade nQX SAFEが嫌い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。