SSブログ

新クワッド [ヘリコプター]

新クワッドを確認のため買ってみました。
購入はSureHobbyからです。中華日本語ではありますが、十分理解できる日本語でのやりとりは何故かほっとします。[わーい(嬉しい顔)]

さて、購入したのはWLtoys V252Hubsan X4 と訴訟騒ぎで発売していないV232 の部分変更バージョンですね。[どんっ(衝撃)]

IMG_0384.jpg



V232で見せたLEDが透明ボディから透けて見えるのでとても綺麗です。

IMG_0385.jpg


モーター下もHubsan とは違った形でモーター保護されています。

IMG_0386.jpg


V252とX4比較です。ローター間隔は全く同じです。ローター自体も共用できそうです。
ボディ形状がX4は先端がカクカクとしているのに対して、V252はつるんとした丸です。またテールもV252は尖っています。要するにV252のボディはV222あたりと同じ形状なんですね。

IMG_0387.jpg


高さ比べ。若干X4が高いようですが、形状の違いでローターの高さは同じですからほぼ同じと言えるでしょう。

IMG_0388.jpg


はてさて、こうして比較してみましたがその飛びはいかに・・・
V252は電波法が・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

先日買ったWLtoys V222の上級送信機とバインドはできました。この先は・・・

<<< この機種は電波法で飛ばすことはできません。 >>>

※ ちなみにSureHobbyに、V2x2の送信機がドロップアウトするためBangGoodが交換を開始したらいしいが・・・と質問しました。すると、メーカーに問い合わせしてくれ、問題があるのは標準送信機のほうだけである。上級送信機は問題が無いとの回答を得ました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。