SSブログ

本命クワッド [ヘリコプター]

先日買ったHubsan NEW X4 H107Lは旧型の焼き直し感が強いものでした。
やはり、旬なのはBlade nanoQXでしょう。[晴れ]
ということで本日入荷しました。A Main Hobbiesの600円程の送料ですから3週間かかりました。

IMG_0367.jpg


ふつう、色違いのキャノピーはオプションとされているのがほとんどですが、Blade社はさすが、キャノピーと加えて、合わせた色のローターまで付属するという太っ腹。やりますねー。[決定]

上から見ると結構大きいようですが。

IMG_0368.jpg


隣に、Hubsan X4を並べると、

IMG_0369.jpg


ガードが長いのが大きさのキモでしょうね。
ついでにカメさんして貰いました。

IMG_0371.jpg


ほとんど変わりませんね。でも僅かにnanoQXが大きいようです。

最後は高さ比べ。

IMG_0370.jpg


これも僅かにnanoQXが高いようです。

最後に、体重測定。Hubsan X4 H107L 28.09(36.61)に対してBlade nano QX 13.60(17.93)と大幅にnano QXが軽量なのが分かります。※ ( )内は標準バッテリ込みの重量。

恐るべしnano QX。あとはSAFEの飛びですが、それは後ほど・・・あるのか。[台風]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またクワッドクワッド特化宣言? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。