SSブログ

またクワッド [ヘリコプター]

皆さんこんにちは、クワッド好きのkaycube7です。[晴れ]
さて、またクワッドです。[ひらめき]

WLtoys V222 RTF Transmitter Upgrade Version です。
よく理解していないんですが、WLtoys V959とかと無線方式が違うみたいです。[むかっ(怒り)]

IMG_0362.jpg


V222はVideo/Camera 仕様ですね。[カメラ]

IMG_0363.jpg


これを買った理由は…そう前回旧WLtoys送信機とバインドしなかったJXD-385が新型WLtoys送信機とバインドするものもあるというtiger22さんのブログの情報があったためです。[カチンコ]

結果は、新型送信機とバインドができました。残念ながら9Xとはバインドできませんでした。[バッド(下向き矢印)]

<<< お願い・・・この送信機は電波法では違法なものですからご理解をお願いします。>>>

ボードは旧型に付け替えて技適を受けた送信機で飛ばしましょうかね。
いつも思いますが、なんかもやもやします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Quad 入荷しました本命クワッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。