SSブログ

G-Shock買っちゃった [時計]

昨日家族で食事に出かけた帰り、子供がデパートに行くというのでぞろぞろと入店。子供が仕事にはめる防水の時計を見るというのでG-Shock売り場へ。
子供は置いておいて、私が惚れ込んだ時計がそこに!

GB-6900AA-1JF.jpg


GB-6900AA-1JF BluetoothiPhoneと連携できて、メール受信やTwitter,Facebookの更新も知らせてくれ、また、iPhoneの時刻と同期してくれるという機能を持っています。[晴れ]

こういう連携とかって、無性に好きなんですよね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はまちゃん

守備範囲の広さと思い切りのよさに、時々、焼酎のお湯割りをキーボードに吹き付けてしまいますwww
ずっと、ほぼ毎日見させてもらっているんですが、忘れられないように時々は書き込みしますね。ヘリではない脱線気味のネタですがお許しください。

kaycube7 さんの写真がいつも綺麗なんでカメラのこと気にしてたんですが、Nikon1 がお祭りになってたんで買っちゃいました。ダブルズームレンズキットが 27800。
プチkaycube7 さんになった気分。気持ちいいですねwww

by はまちゃん (2013-05-01 12:19) 

kaycube7

はまちゃん、いらっしゃい。
突き出しと飲み物はありませんが、ごゆるりとおくつろぎください。

Nikon1 いいですね。学生時代からずっとNikon Fanです。
寄り道はしますが、やはりメインはNikonで、いまはD90です。

本当はいいのが欲しいんですが、無理ですね。

ではでは!

by kaycube7 (2013-05-01 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第4弾?新ヘリ 第6弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。