SSブログ

Syma X1 [ヘリコプター]

そろそろ飽きてきたんですが、(あと、注文して発売待ちのWL V949が最後です。)またクワッドで、Syma X1 Space-Craft といいます。キャノピーは種類から選べて、UFOと蜂(Bee)なんで・・・

サイズは以外に大きくて、mQX 程の大きさがあります。でもバッテリーは350mAhとコストダウンのためでしょうか。小さなバッテリーが付いています。また、送受信機もWLtoysのOEMを受けたんでしょうか、9X互換です。
飛びは、特段の代わりもないのでパス。(でも良く飛びますよ!)

IMG_0165.jpg


IMG_0166.jpg

ガンプラスターターキットも完成です。(充実感!!)

IMG_0167.jpg

モーター線の接続もコストダウンのため直づけですね。

IMG_0168.jpg

バッテリーコネクターもおもちゃの分類なのか、逆接防止のためこのような形にしてあります。でもmQX バッテリーがそのまま使えて、コネクターも同じです。
まあ、コレクションの一つですね。・・・(テンション」低く〜)

さあ、ガンプラ・スターターキット2を作ろ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tiger22

ガンプラ完成おめでとうございます。

出来上がるとホッとしますね。(^^)

ところで、まだまだ新型ヘリは登場しそうですよ。
Hubsan X4は注文しましたか?


by tiger22 (2012-09-18 22:27) 

kaycube7

Hubsan X4 は若干触手が伸びますね〜
でも、結局同じなんですよね。それにMode2しかないし・・・

ガンプラがんばりますぅ〜

ではでは!
by kaycube7 (2012-09-19 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。