SSブログ

もう一度 G-Shock [時計]

分かってはいるんですが、何かを買うと同種の物が欲しくなります。
やはり買ってしまいましたG-Shock SKY COCKPIT GW-3500BD-1AJF です。
前回はアナログ・今回はデジアナですね。基本的にはアナログ派なんですが、最近の時計は(基本的にはCASIOが中心ですが・・・)機能が多くてアナログだけでは確認できないことも多数あります。たとえば、アラーム一つとってもアナログでもいろいろな方法でセットして確認できたりするんですけど、デジタルが付いていると3つのアラームに一つはスヌーズ機能付きなんて・・・アナログではちょっと不可能でしょう。
それに電波時計では受信時刻の確認なんてアナログでは不可能でしょうね。このあたり機能面とデザインとの競合で、どうデザインするかで売れ行きが変わるんだろうと思います。
といったところで、これが新しいSKY COCKPITです。

GW-3500BD-1AJF_l.jpg






僕が買った楽天最安値の店が在庫なしになったようで、次に安い店を掲載してみました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのG-Shockですね最後の G-Shock ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。