SSブログ

久しぶりのG-Shockですね [時計]

最近のG-Shockで目にとまるのは、MR-Gシリーズなどの材質を含めた最高峰を狙ったものばかりでした。MRG-8100B-1AJFなんて、¥315,000というOMEGATAG HEUERでも買えそうな値段で、とてもおいそれと手の出るようなものではありませんでした。
ところが、確かにバンドや持った感じの軽さなどMR-Gシリーズには敵いませんが、腕にはめてみたいシリーズが発売されました。それが、SKY COCKPITシリーズです。
その中でもひときわオレンジ色が目を引くGW-3000M-4AJFを買ってみました。
2006年10月にGIEZ GS-1000BJ-1AJFを買ってからですから、4年ぶりのG-Shockですが見た目以上に進化してるんでしょうね。これから使ってみて確かめていきたいと思います。(といっても、12Gの環境なんて体験できるわけではありませんが・・・σ(^^) )

GW-3000M-4AJF_l.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つい、Epiphoneを・・・もう一度 G-Shock ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。