SSブログ

Flybarless 2号機決定!! [ヘリコプター]

Flybarless 2号機が決定しました。当然CP機には行かないと決めているのでFP機です、そうですWalkera V100D01 です。
財務省折衝を経て発注です。eHiroboが受注を開始したので、高いのは承知の上のことです。半分やけくそじゃ!!
今月中に来るのか!?

v100d01_01.jpg


実はFlybarless 1号機の Walkera V120D01 なんですが、スミソリが激しくレシーバーで調整していたんですがどうしようもなくなっていたんです。で、Walkera 4#6 Bell に付けようかと買っていたレシーバーを、4#6 Bell の調子があまりに良いので付けずに置いていたので交換したら絶好調になりました。\(^O^)/

v120d01-big.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。