SSブログ

Bluetooth ヘッドセット [その他]

車を運転しているとiPhoneの着信音が聞こえなかったり、聞こえてもなかなか取り出せないことがここ何度か続きまして、・・・とSofmapへぶらりと入ったら980円でBluetooth ヘッドセット(Air's Japan BT-A1 SS Bluetooth ヘッドセット)がワゴンセールで売っていました。安くなったもんですね。ついポチリしてしまいましたが、問題は運転するとき掛けるのが面倒じゃないかなと言うことです。(^_^;

ヘッドセット.jpg



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

kim

こんばんは。
はじめましてkimともうします。実は、私も V120D02、2801PROの組み合わせで同じ症状が出ました。というか、某掲示板に書き込んだのは私です。
リンクが復活してから天気が悪いためフライトできず、2801をいじくっているのですが、どうもスロットルスティックのハイ側で、スロットルカーブ通りに回転数が上がらず、やや下がってくるという現象が出ています。その対策を探しているうちにこちらにたどり着いた次第です。
ちなみにリンク時の儀式についてですが、私の場合、2801電池交換の直後からリンクができなくなった経緯から、今日ふとおもいついて、2801バッテリーをいったんはずし、電池ホルダーの2801につながる+と-の電極をリード線でつないで見ました。電池フォルダリード線が出ているほうの反対側の+-です。(つなぐのは、ちょっとの時間で5秒間もつなげばOKだと思います。)その後電池を再びいれ、リンクテストをして見ました。すると、なぜか儀式なし、すぐバッテリーをつないでもスワッシュが正常に動くようになりました。やはりリンク不調の原因は2801に問題があるということでしょうか。ちなみにフライト確認まではしてませんので、自己責任で気が向いたら試してみてください。

by kim (2010-09-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Min-ZとWalkeraFlybarless 2号機決定!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。