SSブログ

到着しましたよ! [ヘリコプター]

ちょっと外出していたらFedExの不在通知が入っていました。ついにやってきたんですね。コールセンターのお姉さんに「できるだけ早くしてね(^^)」と伝え待つことしばし。ほんとに早く持ってきてくれました。\(^O^)/

キタ— Walkera V120D01 だー!

v120d01-big.jpg


マニュアルも読まずにプロポに電池を、LiPoは4#6用がいくつかあるので早速初フライト。若干エルロン・エレベータ共にリンクがずれているようなので調整して飛ばしてみました。落ち着いていますね!!
BELL機とはまた違った安定性です。BELL機はどっしりとした安定感とすれば、コントロールできていることを実感させてくれる安定性とでも言いましょうか。

CP機を飛ばしている方にはCPのフライバーレスが出るまで「待ち」かもしれませんが、僕のようにFP機がぎりぎりの方にはお勧めです。なんか、異次元の世界のような。Blade mSRあたりをメインにしている方。ちょっとパーツ代は掛かるかもしれませんが、お勧めでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後のWalkera 4#6と4#6 ..空も陸も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。