SSブログ

その後のWalkera 4#6と4#6 Bell そして・・ [ヘリコプター]

帰還した4#6...コントロールできない。なぜか、リバースセッティングがマニュアルどおりでない??
とりあえず原因はおいといて、実機に合わせてセッティング。
・・・やはりCB100のように安定しません。練習あるのみ。

で、時代はもう4#6Sに入っているんですね。これはということで、レシーバーRX-2433を入手し早速取り付け。
さー試運転とちょっと浮かすと左へドリフト・・・いかん・・そこにはドレッサーが!!
持ちこらえずローターあたりから激突。フライバーのパドル取り付け金具がぽっきり・・・(-。-;)飛行不能だー!
パーツの手持ちもないので、注文・・・暫く飛ばせられないのです。

我慢できない、時代は4#6Bellなのだ。後先考えずポチリ。(またまた送付ミス。Mode 2だし、Chargerはピンタイプだし。しっかりしてよmiracleさん、送信機も充電器も余ってるので良いけど・・・すぐに送ってくれたみたい。) 良いですねBell。非常に安定している。CB100以上!!ばっちりです。これは我慢できないと言うことで、4#6+S用にBell Kitも注文だー。

4-6-bell-big.jpg


ところがWalkeraの進化はもっと先へ行っていたのでした。3軸ジャイロのRX-24334#6Sに積んだのは伏線だったのです。そうですフライバーレス!!V120D01ほか数種類発表・発売されているじゃありませんか。もう止まらない。後先考えず、ポチリ。到着待ちです。

v120d01-big.jpg

もー何が何だか解らん。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりでした到着しましたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。