SSブログ

Edwards レスポール [ギター]

 ついこの間Burnyのレスポールを買ったばかりなのに、ネット巡りで綺麗なトラ杢のレスポールを見つけちゃいました。
 Edwardsのレスポール E-LP-92SD/QM (Black Cherry)です。キルテッド・メイプルという模様だそうです。念願のセイモアダンカン・ゼブラカラー(SH-1n・SH-4)が標準で付いているんです。Burnyにゼブラカラーも考えたんですが、オールブラックが似合うと思うんで、ついついぽちってしまいました。
 じつは、セイモアダンカン・ゼブラカラーには計画がありまして、約30年前の学生時代に使っていたGrecoが戻ってきそうなんです。これをリストアしてダンカンを乗っけようと思っているんですが、Grecoの持ち主が非常に多忙で手元に届くのがいつになるやら・・・で、Edwardsとなったんです。(何か苦しい言い訳だなー)

E-LP-92SDQM_BKCH.jpg

 もちろんハードケースはSKB 56です。

2868.jpg


EDWARDS E-LP-92SD/QM/Black Cherry エレキギター

EDWARDS E-LP-92SD/QM/Black Cherry エレキギター

  • 出版社/メーカー: EDWARDS
  • メディア:



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Burny レスポールTokai レスポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。