SSブログ

Burny レスポール [ギター]

 レスポールはGibson Studio WRがあるんですが、ネット楽器屋さん巡りをしていると見事なブラックトラ杢のレスポールを見つけちゃいました。(Fernandes) Burny RLG-55JP 2009 SBBです。ブラックバースト(でも見る角度によっては紫に見える)にトラ杢(たぶんプリントかなんかでしょうが)(どうもいくつかのこのモデルを見ていると、トラ杢の形が違うので、本物のようですね)が美しい機体です\(^O^)/
 ついついぽちってしまいました。

rlg50jp_sbb_big.jpg


 で、ぺらぺらのソフトケースしか付いていませんからレスポールにはちょっとソフトケースは心配なので、ハードケースを奢ってみました。SKB 56です。値段も手頃でしっかりした作りに大満足です。(^-^)

skb_56.jpg





BURNY RLG-55JP/SBB エレキギター

BURNY RLG-55JP/SBB エレキギター

  • 出版社/メーカー: BURNY
  • メディア:



SKB 56/LP CASE レスポール用ハードケース

SKB 56/LP CASE レスポール用ハードケース

  • 出版社/メーカー: SKB
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Aria ProII Mac-STDEdwards レスポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。