SSブログ

無線ルーター [Macintosh]

 PCショップのHPをふと見ると、無線LANは300Mbpsの801 Draft-nが主流となり、機器の価格もこなれてきているようです。MacAirMac Extremeも対応しているのですが、AirMacがCore2Duo以降の機種しか対応していません。
 あちこちMac系のStoreを調べると、PlanexMacのUSBアダプタを発売していることが分かりました。HPへ行くと、Storeも併設されており思わずクリック・・・・ちょっと待て、Amazonは?・・・20%以上安いじゃありませんか。

 昨日商品が到着し、今日設定したところなかなかレスポンスが良いようです。なかなかのお勧めですよ!

 あとで、よくHPを見るとUSBアダプタは150Mbpsのようです。300Mbpsを買い直すかな・・・どうしようかな・・・

mzk-w300nh.gif

gw-usmini2n.gif



PLANEX iPhone 3G対応 11n Draft2.0/g/b対応 高速300Mbps 無線LANルータ MZK-W300NH

PLANEX iPhone 3G対応 11n Draft2.0/g/b対応 高速300Mbps 無線LANルータ MZK-W300NH

  • 出版社/メーカー: プラネックス
  • メディア: エレクトロニクス



PLANEX 11n Draft2.0/g/b 無線LAN USBアダプタ(XLink Kai) GW-USMini2N

PLANEX 11n Draft2.0/g/b 無線LAN USBアダプタ(XLink Kai) GW-USMini2N

  • 出版社/メーカー: プラネックス
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Swatch Fool Fly腕時計・・・衝動買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。