SSブログ

Swatch Fool Fly [時計]

 久しぶりに時計のページを眺めていると、面白い時計を見つけちゃいました。SwatchFool Flyで、クォーツでありながら、レトログレードのクロノグラフが付いているんです。クロノグラフをスタートすると、3時の位置から秒針が動き出し、30秒で9時まで移動して到達するとぴょんと3時に戻り、2時の位置の分針が30秒ごとに移動し、5分でまた0に戻ります。このとき、10時の位置の分針が移動し、1時間でまた元に戻るというものです。
 文章で書くとわかりにくいと思いますが、針がぴょんと復帰する姿はなかなかメカニカルで楽しいものです。同様のレトログラードFool Flyを併せて三種類ほど売り出されているので、気になる方はSwatchのHPをチェックされてはいかがでしょうか。(結構店によって値段に差があるので、購入される方はよく調べて下さいね。)

tokei_yrs406g_1.jpeg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iTunes Librry無線ルーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。