SSブログ

TAMIYA HOT SHOT(2007) [ラジコン]

  再販されたTAMIYA HOT SHOT(2007)Tamtechになって帰ってきたというので、買いに出かけました。実は、この事実帰ってから知ったことで、Tamtech HOT SHOTを買ってきたものと思っていたんですが、1/10を買っていました。ただこの車プロポも電池も付いていないんですね。・・・しゃー無いじゃないですか。買いに行きましたよ。ついでにスポーツチューンモーターも買ってやった!!!えいやっとね。(あっ、塗料買い忘れた。(-_-メ))
 友人は1/10ばかりみたいだし、一緒に走らせるには1/10の方が良いでしょう。(Boxerはあるけど・・・)

 実は今回の買い物、もう一つ目的があって、 C.C.P のPajeroとFord Focusのモーターを交換してもう少し走るようにしたかったんです。こちらは、TAMIYAの370モーターを載せ替えてしまおうというものです。でも、これはうまくいくかどうかは全く不明です。

☆皆さんのクリックで救える命があります。ご賛同下さい。
 http://www.dff.jp/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

iPod touchZANAVI Z ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。