SSブログ

RC Off Road Car [RC Car]

近隣の公園で走らせる車としてRC Off Road Carを購入しました。
OPTION No.1/Illusion TYPE-7 4WD を楽天ショップから選びました。
久しぶりの1:10の本流の車なので、ブラシレスモーター・リポバッテリーを条件にしています。
その点Option No.1は安価で良質のパーツを揃えているのでいい選択だったと思います。[晴れ]

IMG_0041.jpg


スタイルは・・・好みのものなので何とも言いませんが、私には派手すぎず気に入っています。[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0042.jpg


いわゆるフルセットなので、充電器も付いているので安心です。LiPoバッテリー用なので、
ヘリ用にも使えるようにコネクターをXT60に交換しました。これで大電流が流れても
古くさいTAMIYAコネクターより安心でしょう。[黒ハート]

IMG_0043.jpg


もちろん、送信機には技適シールが貼られています。[ひらめき]

IMG_0046.jpg


試走は玄関前の道路で行いました。いやはやなんと速いこと。フルスロットルは出せません。
また、ある程度のスピードでも急ハンドルを切ると横転するくらいのパワーがあります。
舗装路ですからブロックタイヤでもグリップが効き過ぎるんですね。[どんっ(衝撃)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

QR X350RC ON Road Car ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。