SSブログ

久しぶりのRC CAR [RC Car]

久しぶりにRC CARを買いました。

1/24 電動RCシャーシキット 4WD コミックレーサー MB-011 スバル WRX STI NBR CHALLENGE です。まあ、Mini-Z のコミックカーですね。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0038.jpg


送信機はMini-ZのKT-18で操縦できます。[1][8]

IMG_0039.jpg


Mini-Zと違いポリカのボディで、RC CARらしい感じが強くなりますね。[むかっ(怒り)]

IMG_0040.jpg


裏返すとそこにはやはりMini-Zがあります。[ひらめき]

フルスロットルでも自室で走らせられるのは、雨天の日には最適です。[晴れ]

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Bokkinen

kaycube7さん、こんにちわ!
やはりMINI-Zには反応しないとです(笑)
ボディはポリカなんですね〜、プラだと重いだろーな!と思ってました。
バギーシャーシならそこそこ丈夫でしょうから屋内でジャンプ台作って遊べそうですね〜。
by Bokkinen (2013-09-13 15:20) 

kaycube7

Bokkinenさん、こんにちは。
そうですね、ポリカボディは軽いです。でも、大きくなったのでスピード感がいまいちです。まあ、室内用と割り切れば丁度いいんですよね。
ではでは!


by kaycube7 (2013-09-13 15:51) 

クマー隊

おおー、チョロQっぽくていいですね~♪
クルマのRCも楽しそう♪
by クマー隊 (2013-09-14 12:19) 

kaycube7

隊長も車に反応しましたね。
ヘリばかりいじってると、たまには車もいいです。
ではでは!


by kaycube7 (2013-09-14 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DJI PhantomQR X350 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。