SSブログ

またまたパクリ? [ヘリコプター]

BokkinenさんのBlogでA Main Hobbies送料がUS$ 0.59の時がある。という情報があったので、補修してテープだらけの300Xと130Xのキャノピー予備を試しに買ってみました。同じようにUS$0.59でした。
驚くのは注文して11日で届きました!!!シカゴからですよ!

blh3722_1.jpg


blh4542_1.jpg


他店の馬鹿高い送料は何?ぼったくりですね。
何度も送り状の送料欄がないか見回しましたがありませんでした。
考えるに、パーツの原価はかなり安いので、このような送料でも成り立つんでしょうかね。
このまま安い送料を続けて欲しいものです。

Bokkinenさん、またまたパクリさせて頂きました。(._.)オジギ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Bokkinen

kaycube7さん、こんにちわ!
お得な情報はどんどんご活用ください!
しかし$0.59て安過ぎですよね〜。
届くのが分かればもう他では買えません(笑)
Amainは補償もあるので、21日過ぎて届かない時は相談に乗ってくれますしね!
by Bokkinen (2013-03-30 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audio UpgradeAudio Minor Upgrade ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。