SSブログ

NEXUS 7 いろいろ [Electoric]

先日買ったNEXUS 7ですが、いろいろと欲しい物が出てきます。
まずは、SDカード・リーダー/ライターです。
外出先でデジカメで撮影したデータはメモリも大きいのを入れているし、あえてSDカード・リーダー/ライターが必要?と思ったんですが撮影したデータをその場で大きい画面で見せられるというメリットがあると聞き、買ってみました。必要はないんですが、何ならHDDも繋げるし電源も供給できるというので・・・GREEN HOUSE の製品です。
で、タブレットケース蓋に乗っているのがFacebookプレゼントで当たった050 Plus のロゴの入ったタブレットタッチペン兼ボールペンです。ただですが、中々の使い心地で買おうとはしないけど使って良かった物の典型でしょう。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0025.jpg



次は、ポケモンタイピングDSです。実は安いのにBluetoothで接続できるので、人気があるそうです。
一つアプリを入れれば通常の接続作業で使うことができます。ただ、全角/半角で日本語/英語の切り替えができるのはGoogle日本語入力だけでSimejiはだめのようです。Android用のATOKもあるんですが使えるなら買ってみようか考え中です。(肝心のDSソフトは使うんでしょうかね。)[晴れ]

IMG_0024.jpg


安くて良いものを中心にがんばってます!![ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blade mCPX BL のWAG解消小さな疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。