SSブログ

T-REX 250 Pro DFC 製作 [ヘリコプター]

昨日から作成しだしたT-REX 250 Pro DFC ですが、午前中に完成しました。
結局のところ、見本となるモデルがRC711で作ってもらったT-REX 250 にせざるを得ず、結局ほぼ同じになりました。でも、きれいな配線にする[ぴかぴか(新しい)]という目的は果たせたんでしょう。慣れた人からすれば「まだまだ」かもしれませんが、自己満足してます。[わーい(嬉しい顔)]

< 全て右がプロ作製、左が私の作製 >

IMG_0260.jpg



IMG_0261.jpg



IMG_0262.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

クマー隊

おー、きれいに配線まとめてるじゃありませんかー!
うちのよりよっぽどきれいですwww

受信機、うちもこれ使ってますが、ちょっと大きいですよねー。。。
アンテナもながいし。。。
by クマー隊 (2013-02-23 00:13) 

kaycube7

クマー隊さん、ありがとうございます。
250サイズは狭いので結局こうなるんじゃないでしょうか。

アンテナは、2本ともテールサポートに沿わせていますが機体の方向によってBINDが切れるらしいんですが、せいぜい20m位しか離さないのでモウマンタイです。

ではでは!

by kaycube7 (2013-02-23 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEXUS 7 が来たT-REX 250 Pro DFC 初飛.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。