SSブログ

T-REX 250 Pro DFC 製作 [ヘリコプター]

天気は上々、でも寒すぎて外へ出る気が起こりませ〜ん。[晴れ]
こんな日はT-REX 250 Pro DFC 製作でしょう!

IMG_0256.jpg


課題はいかにきれいな配線[ぴかぴか(新しい)]にするか。250クラスは、思ったほど余分なスペースがないので、CopterXの時も配線の束がキャノピーの下から溢れてるような見苦しい状態でした。かといって、ジャイロと受信機を横付けするのは格好が悪いし。
組み立てだして、そのことばかり考えて作り始めました。
ようやく1/3ほど進んだところです。
アウトランナーモーターやメインギアの回転に影響が出ないように組み立てているつもりです。

IMG_0257.jpg


IMG_0258.jpg


IMG_0259.jpg


今のところ、順調ですが最後の逆転がないか(例えばジャイロが振動を拾って言うことを聞かない・・とか)心配です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

T-REX 250 Pro DFCNEXUS 7 が来た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。