SSブログ

T-REX250 PRO DFC E.B.S. [ヘリコプター]

今冬第4弾です。
Align T-REX250 PRO DFC E.B.S. です。E.B.S. とは Expert Build Service の略で、プロのフライヤーが組み立て飛行チェックまで行ってくれるBNFの一種でRC711の商品です。このサービスにはサーボや、3Gジャイロ、レシーバーなど種々好みで選べます。私は、標準のAlign 3GジャイロにWalkera RX-802をチョイスしました。DEVO8Sで飛ばせますからね。いつもと同じ環境というのは安心です。

IMG_0206.jpg


IMG_0207.jpg



気分転換用に FUSANO Canopy を購入しました。(半値以下だったもんで。) でも良く見ると純正と余り変わりが無いな〜

IMG_0208.jpg


つづく
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ほんち

ケースウチも同じの使ってます。
機動性重視の機体なので最初はちょっと飛ばしにくいかも。
ジャイロの設定がきちんと出来ていればピルエットとか綺麗に回りますよ。

by ほんち (2012-12-11 04:12) 

tiger22

今度はRex 250ですか。
いやいや、続きますね~。(*^O^*)

ラジオがワルケラっていうのが、なかなかニクイです。
実に今風の選択。
それとも9XRが手に入ったら、他のプロトコルに変更するのでしょうか。

by tiger22 (2012-12-11 23:23) 

kaycube7

tiger22さん。
遅くなりすいません。

9XRも延びたみたいだし、分かりませんね。

CopterXはDEVO8Sに付いてたRX-801に換えちゃいました。

ではでは!
by kaycube7 (2012-12-13 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今冬第三弾 Blade 130 XBIG ONE 到来! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。