SSブログ

Sky Cockpit [時計]

思うにG-Shock シリーズには3路線あるんではと思っています。高級路線を行くMTG シリーズ、究極のハード使用を目指したSky Cockpit シリーズ、その他のバリエーションシリーズ。異論も多いとは思いますが、一つの分類ではないでしょうか。
私にとって残念ながらMTGシリーズは私にとって手の出せる金額ではないので、除外せざるをえません。
そこで、Sky Cockpit シリーズは私の欲求を満たしてくれるワクワクする機種です。

ひょんなことからプレゼントとしてカシオ GW-A1000-1AJF [G-SHOCKSKYCOCKPIT(スカイコックピット)マルチバンド6]を頂きました。候補として、G-Shock 30周年記念モデルカシオ GW-A1030A-1AJR [G-SHOCK 30th Anniversary Thirty Stars SKY COCKPIT]も候補に挙がったんですが、いまいち私を刺激する何かが足らず、値段も少しオーバーするので、パスしました。

GW-A1000-1AJF_l.png


ぱっと見て普通のアナログ時計っぽいイメージ(特に普通の位置のリューズ)に隠された、的を絞った機能の数々が選択の理由です。
リューズが普通のリューズとは異なり、リューズで各種機能の選択・設定に使用できるのがGW-A1000シリーズの大きな特徴です。

普通の時計っぽいのに多機能をうちに秘めている。私の所持欲求を満足させてくれる一本です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガンプラ ナウCAMRA 関連商品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。