SSブログ

WE G18C Gen4 FDE [エアガン]

久しぶりにエアガンを買いました。東京マルイのHPはちょくちょく見てはいましたが、いまいち食指が動かなかったのですが、Yahoo AuctionWE製品が結構出ているようです。WEはHi-Capa系をいくつか持ってはいたんですがGlockは持っていなかったので、フル/シングル切り替え可能G18Cをチョイスしました。またブラックとフォリッジ・グリーンは持っているので、FDE(Flat Dark Earth)にしてみました。
Gen4ということで、グリップアダプターが2個付いています。1年ほどの違いですが、段ボールに黒い印刷だったのがフルカラーボックスに変わっています。

IMG_0286.jpg


開封後ガス漏れのチェックのためマガジンに手持ちの日本製ガスを入れると、やはりバルブは台湾製のため無音です。それでも持ち手がガスが入っているのを感じたので、問題ないようです。
Hi-Capaと同じように東京マルイのマガジンと互換性があるので、ロングマガジンも使えます。
まだ、テストしかしていませんが、純正マガジンの方がフルの時のバーストサイクルが幾分早いように感じます。これもバルブの関係でしょうか。

IMG_0287.jpg


IMG_0288.jpg



しかし、なかなか良い造りをしていますね。細かい部分は目をつぶるとして、コスパの高い製品だと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Parrot AR.Drone2.0配備UDI U816 UFO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。