SSブログ

Mini-Z MOTO GP [ラジコン]

ラジコンで浮気してみました。それも2輪です。昔、TAMIYAのGP250 Cup Noodle NSR を持っていましたが、今度は京商 Mini-Z 1/18 電動RCレディセット モトレーサー YAMAHA FACTORY RACING YZR-M1 2011 です。後輪にジャイロが仕込まれていて安定した走りができるとのことです。ヘリのジャイロは無音ですが、このジャイロは本当に何かが回っているらしく、ブーンと言う音がします。
プロモビデオでは倒れても起き上がって楽しく走っていきます。また、ジャンプもこなすなどなかなかの物です。
まだ1パックも走っていないので何とも言えないんですが、自室ではやや狭いのと、床が滑るのでうまく走ってくれません。でもなんだか楽しいんだな。\(^O^)/
あと、バッテリーですが、専用の1C 3.7V 120mAh 20C が1個ありますが、コネクタがmSRと同じなので流用できます。ただ、電池ボックスに入らないので、何とか搭載場所を見つけなくてはいけません。幸い電池延長ケーブルがあったので色々選べます。ライダーに背負わせてみるのも一考かななんて、本気で考えています。

IMG_0663.jpg


IMG_0664.jpg


IMG_0665.jpg


IMG_0666.jpg


IMG_0667.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Meike LED Macro Ring..CAMERAの追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。