SSブログ

Toy RC Buggyがおもしろい [RC Car]

Toy RC Buggy が今面白い状態です。
特にTAKARA-Tomyギガテン Buggy GXC.C.P. 瞬足Buggy 3D Extremeがなかなかです。加速もいいし、ジャンプも技が決められます。なおかつ、双方ともジャンプ後亀状態になっても大丈夫です。
ギガテンはボディをぐるりとロールバー(?)が覆っているので、元通り戻ります。また、瞬足Buggy 3D上下センサーが仕組まれているのでしょうか、裏返ってもそのまま走行が可能です。

我が家では相性が悪く滑ってばかりで操作が難しいのですが、付属のジャンプ台で気持ちよくジャンプするとスカッとします。

ギガテンBuggy GX
IMG_0658.jpg


瞬足Buggy 3D Extreme
IMG_0659.jpg


そしてその他、すこし前に買った3台もお知らせします。

Mini-Z Big Foot Ford Bronco
IMG_0661.jpg


Mini-Z Buggy LAZER ZX 5
IMG_0662.jpg


瞬足Buggy Turbo
IMG_0660.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

tiger22

こんばんは。

バギーおもしろそうですね。私もホビキンの1/16バギーを買おうかどうか迷っています。

ところで、Phoenix RCのビデオを使ったヘリ教習が始まりました。Phoenix RCをお持ちなら、ぜひ試してみて下さい。ご意見・ご感想をお待ちしています。(^^)

by tiger22 (2012-03-06 22:42) 

kaycube7

こんにちは、tiger22さん。

そうですね、Phoenix RC をどうやって手に入れるかが問題なんです。
経済状態が一変して全くお金がありません。どうしましょ?
by kaycube7 (2012-03-07 09:19) 

悪魔のささやき

こんばんは。困ってらっしゃようですね。

ないしょです。海賊版ですがこれが安いですよ。
Phoenix RCの他にもいろいろ入っています。
インストール前にウイルスチェックはしっかりかけて下さい。

http://club.dealextreme.com/forums/Forums.dx/Forum.51480

by 悪魔のささやき (2012-03-07 20:50) 

kaycube7

こんにちは、悪魔のささやきさん。

あろうことか、Paypalからメールが・・・

親切な悪魔もいるんですね。
ではでは。
by kaycube7 (2012-03-08 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Turnigy9X(Er9X)でWL V..Turngy 9X ( MacでER9X.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。