SSブログ

i-Copter [ヘリコプター]

以前SYMA S107Gを買ったAliExpressSYMA S109G i-Copterを購入してみました。年末に注文して到着は2月に入ってしまいました。(^^ゞ
事前にiPhone4Sにアプリを入れて待っていたので、充電して飛ばそうとしましたが、動きません・・・
念のためiPad 2 でやってみると飛ぶじゃありませんか。アプリがiPhone4Sに対応していないようです。

あと、S107GもMode1と書いてあるので買ったんですが来たのはMode2でした。i-CopterもMode1・Mode2と書いてありましたがMode2しかありませんでした。
Mode1って肩身の狭いものなんですね。もうMode2に変える気力もないし、我慢するしかありません。

421481779_259.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tiger22

こんばんは。

なかなかカッコイイヘリですね。
それで飛び具合はいかがだったでしょうか。

S107Gと較べてレポートして下さい。
よろしく。(^^ゞ

by tiger22 (2012-02-02 21:10) 

kaycube7

こんんちは。

安定性はとても良いです。ただ、本文に書いたようにMODE2なのがどうしても私にとってネックですね。
Tiger22さんのBlogでS107Gは偽物と分かったし、このS109Gはどちらなんでしょうか。飛びに変わりは無いと思います。
by kaycube7 (2012-02-03 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。