SSブログ

志布志福祉作業所 [その他]

ひょんなことからYahoo Auction を通して表題の作業所のことを知りました。
ここでは、障がい者(がい・が漢字でないのは、働く人々が決して害を与える人たちではないという意味が込められているそうです。)の皆さんが、パンの製造補助・本の包装などの受託業務、虫かごの作製・住宅のリフォームといった木工、オークションストア(多くはRCパーツ)の運営など就労継続支援の事業所だそうです。
このブログをご覧の皆さんの多くはラジコンに興味のおありの方が多いと思います。
http://283com.net/ からオークションにもアクセスできるので、是非ご覧になって下さい。

IMG_0645.jpg


また、「なお、弊社ではなく「TOMO市場(ともいちば)」を一行でも是非お願い致します。
弊社のパンフの不出来という理由もございますが、「TOMO市場(ともいちば)」では東北地方の就労継続支援事業所扱いの商品も販売しております。
東北地方の事業所は作業所が倒壊等の被害、請負や販売の仕事が相当数減るなど他の被災者同様とても厳しい状況のようです。
弊社のパンフはご容赦頂き、一人でも多くの方に「TOMO市場(ともいちば)」を見て頂ければとの思いです。」

とのお願いも頂いています。是非とも皆さんのお力をお貸し頂ければと考えています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

tiger22

オークションストア、見てきました。
始めて知りました。

機会があれば利用してみましょう。(^^)

by tiger22 (2012-01-31 22:57) 

kaycube7

tiger22さん、ありがとうございます。

ちょっとしたトラブルをきっかけに、逆に知り合いになってしまいました。

いま、mCP X用にTurnigy nano 10mAhが¥250で、定形外で良ければ¥100で送ってくれるので、如何ですか。
by kaycube7 (2012-02-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mini CPが到着i-Copter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。