SSブログ

新しいV120D02S が仲間入り [ヘリコプター]

前回お伝えした、にせものの V120D02S 「なんちゃって”S"」ではなく、本物のV1210D02S が到着しました。
下の写真では区別できるようになんちゃって”S"には[HOT BODDIES}ステッカーを貼ってます。

なんちゃって”S"もパーツは本物ですが、並べてみると違いがあります。違いは2点。
1点目はキャノピーですが、ヘッドが出る部分のカットが大きく開いています。また、鼻下に旧V120D02と同じようにえくぼがあります。
2点目はスキッドです。なんちゃって”S"の足は円柱形ですが、新しい方はやはり旧型と同じように断面が四角形です。

私にとって大きな違いは、なんちゃって”S"はプロポがWK-2801Proで、新型はDEVO6です。
肝心の飛びですが、・・・パイロットが同じなので、同じです。(^^ゞ

※ 実は、V120D02S以外に、V100D03BL・Blade mSR X も注文しています。mSR X は本日Chicagoを発ったようですが、注文して6日もたつV100D03BL に動きがありません。どちらにしても年明けの私のお年玉です。


IMG_0621.jpg



IMG_0622.jpg



IMG_0623.jpg



IMG_0624.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

徒骨亭

kaycube7さん、こんばんは。早速お邪魔しに来ました。

エアガンやらG-Shockやらいろいろな物に興味がおありなんですね。
G-Shockと言えば、手元に最初期のDW-5600があるんですが、ベゼルとベルトが崩壊してしまって本体だけの哀れな姿になっています。この間ベゼルとベルトをつけてやろうと思って探してみたら、もうこのタイプの奴は製造中止になって手に入らないらしいです。まだ元気に動作しているのに残念です。

ところで、私のブログのほうからリンクさせていただいて宜しいでしょうか?
by 徒骨亭 (2011-12-29 23:26) 

tiger22

こんばんは。

赤羽フロンテアの初売りに行こうかどうか、迷っています。
ここ数年行っていません。

来年はお互いにmSRXでスタートですね。がんばりましょう。

・・・って、徒骨亭さん、こんばんは~。
by tiger22 (2011-12-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Walkera V120D02SRC Heli 兄弟の仲間入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。