SSブログ

WEのGBBです [エアガン]

前回、ひとまず最後にすると行ってたんですが、ネットを観てると WEのGBB Gunが日本でも発売できるようになったようです。なんでもカナダ仕様では一部が透明になってないとだめなんだそうで、フレームが焦げ茶色の半透明樹脂になっています。これで日本の規制もクリアできたんですね。
見てるとかっこいいのがいろいろあるので、こんなに買ってしまいました。
で、ひとつ余計な物が入ってますね。WEではなくWAです。(SV INFINITY 1911 IED 6inch)なんですが、ヤフオク見てて、終了直前に思いの外安かったので落としてしまいました。

・・・もう終わりにします・・・いや・本等に・・?

Airgun0057.jpg


詳細はこちらで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。