SSブログ

ひとまず最終のAirgun [エアガン]

ちょっと買いすぎたかな。でも今度はひとまず最終にしとこうと思ってます。2挺入ってきました。

一つは東京マルイ GLOCK 17 Custom Foliage Greenです。GLOCKはポリマー銃を広めたことで有名ですが、何となく機能美に惹かれるんですね。もう一丁は古いんですが、東京マルイ SIG SAUER P226 RAILです。とあるHPのレポートで、カンペの耐熱塗料を塗るのがお勧めとあったので、ホームセンターに行ってきました。カンペはなかったので、同等品のアサヒペンのスプレーをスライドとグリップに吹いてみました。
なかなか金属感がいい感じになりました。

Airgun0053.jpg


Airgun0055.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一気にマイエアガンですWEのGBBです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。