SSブログ

またまたCASIOです [時計]

久しく見に行ってなかった(見に行かないようにしていた)CASIO G-Shock のHPでしたが、SKY COCKPIT、MT-Gの購入を機に見に行ったら・・・やっぱり欲しくなってしまい、CASIO G-SHOCK M-SPEC GW-7900MS-3JFを買ってしまいました。σ(^◇^;)

GW-7900MS-3JF_l.jpg



で、よせばいいのにか海外G-Shockも手を出してしまいました。CASIO G-SHOCK MUDMAN Men in Rescue Orange G-9000R-4DRです。オレンジベルトと黒ボディの対比が綺麗です。(このベルト、SKY COCKPITと同じじゃないかな。)

g-9000r-4dr-a.jpg


懲りずにBurning RedGW-7900RD-4JF も気になっています。

GW-7900RD-4JF_l.jpg













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。