SSブログ

MacBook Proのメモリー [Macintosh]

MacBook Proは結構長い間Safariが突然異常終了するなど不安定だったんですが、ある人のブログを見ていてアクティビティモニタメモリ使用率などが分かると知って見てみました。すると案の定空きメモリがほとんどない状態で稼働していることが分かりました。2GB×2の4GBで使っていたんですが、4GBメモリもかなり安くなっているし、4GBを2枚購入することにしました。ノーブランドでしたがレビューMacBook Proに問題なく使えているという書き込みで購入してみました。
まだ取り付けて2時間ほどですが、レインボーカーソルの出ることもなく、安定しているような感じです。原因はここだったんですね。(もっと早く気がつけば良かった。)

IMG_0236.jpg



IMG_0237.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それはGibsonですGibsonとiMac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。