SSブログ

ピックガードと・・・ [ギター]

先日ヤフオクで入手したGrecoピックガードを取り付けてみました。Les Paulにはピックガードが似合う!は僕の持論なんです。(EDWARDSには付いてないけど・・・)
やはりいいですね、ピックガード付きが。その内EDWARDSにも付けてやりましょう。

IMG_0174.jpg


IMG_0161.jpg


あれれ、Grecoの横にBurnyが・・・何故か、Burny RLG 55JP 2009 SBB(シースルー・ブラック・バースト)が仲間入りしちゃいました。
杢目の綺麗なところに惹かれて、ブラックで締まって見えるところに惚れちゃいました。
同じブラック系でもGrecoは黒に金と傾向が異なります。
こだわりのピックガードパールトーンでなかなか渋いと思うんですけどね。

IMG_0165.jpg


IMG_0173.jpg


GibsonならLes Paulとなるべきロゴが、Super Gradeとなっています。(うまく誤魔化してるなー)

IMG_0169.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。